SSブログ

沈黙の修道院 [lineage2]

C5か4かうろ覚えですが最近できたダンジョン
沈黙の修道院
一体何がどう沈黙なのか気になるところです。

しゃべる敵も増えましたがココでも!
沈黙どころかおしゃべりさんな敵がいました~。

闇の道ってなんでしょう?

ほんとよくしゃべります。この一言によって「あ、沸いたな」
ってわかるくらいに・・・

私だけ・・・延々と指名され続けるんですが・・。

ハッ!?

デジャカル兄弟!!HMにも兄弟が!?

< キョーダイ!
こんな老けた兄弟いやだー。゜゜(´□`。)°゜。

               

テイミングっ!

久しぶりに放牧地へ行きました。

村ではありませんが

てくてく歩いて亡者まで連れて行き・・・
エンパとリチャくれー作戦!

buffはWWとか・・・かけてくれて
ヒールもリチャももらえませんでした(泣)

そうこうしてると

魔法クリで10Kの壁を越えました。新記録!?


アイテム移動中に発見

死者の頭骨
芽が出たじゃがいものようで存在感ありますね!
破滅の墓標も置いた感じ、かわいらしかったです。

ハイネスのハイネさん

血で染まった布が・・・アデン産赤い布 とは。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

モビー

HMの兄弟というか、彼らは聖属性なので、ビショとかエルダーを仲間だと思ってるみたいだね。ビショとエルダーは延々と名前呼ばれるよ。あ、パラディンもかな?
by モビー (2007-03-25 09:54) 

グッピー

こんな所に仲間がいっぱいいたとは!
初対面なのに名前知れてる・・(((;゜ロ゜))ブルブル
頭の上に書いてあるの、mobも読んでるんじゃろか(・_・)?
by グッピー (2007-03-30 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。