SSブログ

狭間で珍しい出来事 [lineage2]

ちょっと・・・聞いてください!

レイドでカナリ苦戦して
倒した瞬間にわーぷ・・・
ドロップ拾ってなーい!という事件が。

そのまま帰っても良かったのですが
ほんとに苦戦したので、、、こんなふうに!

苦戦の末の戦利品を置いていけるか!
果たしてドロップ品の数々はどおなったのでしょうか?

GMこーるでは
なんともできませーんと言われました。
拾ってきてくれないかなーとちょっと期待してたのに・・

ということで
狭間 超・選別! してみました。

およそ1時間後
レイド部屋に到達。

まだおちてました(笑)

追記 余裕な場合!
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

oke

運の悪い話じゃなくて、奇跡的に運の良い話でしたかw
by oke (2007-02-14 21:58) 

グッピー

結果は幸運!?拾えなかったのが不運・・><
でもたのちかった~!心がひとつになった(笑)
by グッピー (2007-02-15 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。