SSブログ

【インタールード】キャッチザピッグ2 [lineage2]

コレの続きです

景品をみてもあんまし・・・
欲しいのは中世風お帽子くらいなものでしたが
そのお帽子がとおーっても!欲しかったのでした。

過去のイベントでも
くじ引きに滅法弱く、時間もあんまし無くて
最初から諦め入っていましたが。

・・・・。
運を使い果たしました!!!><!
全部で、10回チョット くじ引きできるくらいぶたさん狩って
Aスクなどを華麗に回避し、本命を見事にげっとー!

ありがとう・・・ブヒブヒたち

足短いわりに身軽なぶたさん。

色々とまわってみましたが
グル港付近は、どういうわけか他よりも
とっても密集していて見ごたえありました

次は間を置かずポモナのイベントが始まるようで
ネクター50個集められるか心配です。。。 つづく(?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。