SSブログ

【インタールード】キャッチザピッグ [lineage2]

目新しいイベントが始まりました。
インタールードで、幻影武器という物が出来ましたが
幻影武器のように制限時間付きのイベント用弓を買い
街周辺に湧き出すブタちゃんをやっつける!イベントです。

正確には呪いを解いているって事らしいですが v

まずは可愛いブタちゃん
< ぶひぶひ
足みじか・・・っ!花模様。幸せそうなお目々。
イベントのお餅といい、可愛いキャラクターが意外と多いですね。

ラピッドショットが効果アリ、と聞き
ファイターでぶたさんハントをしてみましたが
結果、変わりませんでした。

=どんな職のキャラクターでも平等に遊べる
なかなか良いイベントですね!

制限時間といっても、1日ごとに3時間使えますので
消費しきれません。
消費しきれない時間があると、やめ時がむつかしいため
コインを50個集めて、交換して寝る。作戦にしてみました。

イベント弓のエフェクト、とっても凝っている!
< はぁと !
足元にもはぁと満載なえふぇくと。

こちらは金のぶたさん

会えるかどうかは運が20%
ひとけが少ない所で狩る 80% な感じです。

ココ↓が一番すいてたかな~

さて、どこでしょう!?

通常武器で殴ると、

泣きながら逃げていく・・・
カワイソウですが、一見の価値アリ!

今、大流行中の精錬OP付けられる石など
景品はなかなかゴージャスです。あたれば・・・!

ぶたさんイベントでアクセサリが大当たり!したお二人さんを隠し撮り。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。