SSブログ

幸運すぎると怖い ぱーと2 [lineage2]

ぱーと1は コチラ

最初のらっきーは・・・
狭間でAdaiオークション 相場7Mくらいの品を4Mで落札!

+Azelと70石のドロップお持ち帰り!! 
なかなか運がよかった と思いきや。

ぶたさんイベント

でっかいぶたに会えましたー!すごいスキル使います。

半端なコインを50枚にして交換(((((((((((っ・ω・)っ

おおっ!高価な景品があたりました。
1日で2回Adaiに会えるとは・・・

これはツイてる!ってことで
以前70石を拾った時・・・精錬済の武器

なかなかすごいOPでしょう・・・(笑)
全く効果が感じられない謎おぷしょん。

今日のラッキー波に乗って!!
また拾った70石を付けてみよう作戦!

まずは・・精錬解除しなければなりません
これがお高い270K

付ける時は安いんですね~Dジェム30個=33Kあでな

結果は

メイジには嬉しいオプション付きました。
回避も0.9向上し、これからは回避メイジとして生きていこうと思います。

もういっちょ波に乗っておこうかと・・・
アクセ製作大会。

製作に成
っていっつも文字切れてますが・・・
幸運の波が成功の秘訣!?

色々と運を使い果たして・・・こんな感じに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

oke

むーーー おれが宮崎いってるあいだに幸運の大ウェーブきてたのか!
のりそこねた!!!

こんど酒おごって!(ぉぃ
by oke (2007-05-05 19:23) 

グッピー

ギネスでいい(*´ェ`*)? Lv33ギネス(うるふ)
by グッピー (2007-05-14 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。