SSブログ

幸運すぎると怖い [lineage2]

新年を迎え 今年もリネ2は続いていて喜ばしい限り。
夜遅かろうと・・・24時間OPENしていて
TV見ていても悩ましい、そんな時でも、なんか気楽になれて良い遊びです!

今年も釣るぞー!

釣り王決定戦はいつはじまるんでしょう?

色々とネタを用意して、暇なときにまとめて。と思っていたら
うっかり、ハードディスクをSSごとフォーマットしてしまいました・・・・。
コマメにしましょう、人生。

今日は、怖いほど幸運な日について。

すっかりはまった60%製作でしたが
SS消えちゃったんでこの記事以降の戦績、
DCローブ・マジェ指成功、負けナシ!


TOW作ろうかと、素材貯金中
クエストでげっとしたDC図でしたので・・・
18Mという大金が浮き+倉庫に眠っていたぽもな産スク一気売りで
素材に手を付けず、たまたま安く売っていた現物を買えました。

運気上昇中な今日この頃 新年初連休の今日!
まずは

ソロで現物なんて何年ぶりじゃろう・・・
しかも欲しかったドム手。
↓これをセットにしたいと思っていた矢先の出来事でした。


続いて・・・
ドム頭か製作図を誰か持ってないかなー?と探し回っていると
今まで色んな場面ですっごいお世話になっているかたが
60%図とコア13個くれました。

その結果


あったらいいな。セットが幸運続きで揃った。
運を使い果たしたかのような、、、

おにゅーの装備で

こちらの新狩場
メインではとてもLvが合わないのですが
どわにはかなりちょうど良い場所だったのでした。

ここでルンルン気分で狩っていると

1日で現物を2個、拾った人がいますか!!
たくさんいると思いますが。かなりショックですね・・・。

一瞬、川の向こうで
高貴なお人が・・・オイデオイデって手を振っている姿が見えました。

今までの運がまとめて出現したのか
この先のレア運を使い果たしてしまったのか、きになるところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まか不思議ブログクルーザー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。