SSブログ

まか不思議 [にっき]

休日なのにガッコウへ行ってしまった!
キニナルお店に遠いところ出かけて行ったら臨時休業!!
よくあるよくある。そんな人生ですが。

久しぶりに仕事早く終わった。
今日はコンビニじゃなくてスーパーに寄れるよおかぁさん。

そこで悲劇が起こりました・・・
なんと反対方面の電車に乗ってしまった。
しかも4駅くらい気づきませんでした。

我が町の駅に着いたら昨日と同じ時間。

これが・・・とりかえしのつかない・・・程の悲しみ・・・・。
またひとつ大人になりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ノリピー

うゎ・・・
おっちょこちょいなグッピーさんに萌!!!
by ノリピー (2007-01-12 18:08) 

グッピー

真面目に間違えるからこわいです。
by グッピー (2007-01-13 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨傘が・・・幸運すぎると怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。