SSブログ

2000円で性別変更 [lineage2]

突然笑えるサービスが始まりましたね。
2000円を支払って、キャラクターの性別を変えられるという・・・。
変身記念アクセサリー付きですが、お高い!

気分転換には良いかもしれません。
髪型変更券(1000円だったかな?)は・・人気あったような・・。
キャラクターの見た目が変わると、受ける印象もだいぶ違うので
ちょっぴり楽しみなサービスです。

知人の超プロフさん
性別変更しようかな・・・とお悩みのようで。
身内ネタなのですが・・・v
使用前!のSSをのせておきます。

装備がまったくお揃いで^^
是非とも、使用後と比べてみたいものです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。