SSブログ

狭間その2 [lineage2]

コレの続きです

あんまし時間無い人にはやっぱり狭間!?
集合がラクでレイドと宝箱もあるという。
濃縮されている・・けどチョット暇・・ そんな場所・・・。

なんとなくLv帯のスキマになってどっちつかず、、
人生2回目のそんなシーズンが来てしまいました。
まわりが強ければメイジは何でも行けるのねーと
思った久々のヒーローです。

討伐後はこんな感じで

青い四角が強さをかもし出しています!
一度MP100切りましたが^^;
青くもなると粘り強い!素敵です・・頼もしい人たち。

景品は・・・

ガッカリ方面のアクセコア。

新機能、武器精錬に使う石も出るという
ますます賑やかになるのでしょうか・・・!?狭間。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

oke

てす! てす!!
書き込みテスト中です!
by oke (2007-04-06 02:32) 

グッピー

てす! てす!!
コメントてすと中です!
by グッピー (2007-04-06 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。